2014年04月27日

カードを忘れる!

結局、お店に行くときに、カードを忘れることもしょっちゅう。山梨県の下部温泉というところに、砂金すくいの体験ができるところがあるというので、パパの運転で行ってきました。写真で見たら本当に鮎そのもの。作るのも大変だけど、考えるのも頭を悩ませます。自分の中にあるからなのかも知れません。近頃、海外ドラマ「NUMBERS 天才数学者の事件ファイル」に夢中になっています。ちょっと意外でした。靴下の跡はくっきり、足はいつもの1.5倍はありますね!さわるとふくらはぎはぱんぱん。一番下の娘は中学生なので、何処かへ連れて行けとせがまれ、蟹の甲羅のチェーン店の”かまど”というお食事処へ行ってきました。





ビガーブライト



Posted by ななりん at 07:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。