2013年11月14日

大根のフルコース


最近、寒すぎます。
許されることならば一日中布団の中でぬくぬくしてたいです。
そんなわけにはいかないので、防寒完璧で買い物に行きました。
近くのスーパーでなんと大根が100円!
しかも、太くて大きい立派な大根でした。
あー、寒い中買い物にきてよかったです。

というわけで今日は大根のオンパレードです。
まず、昼ごはんは大根の葉で和風チャーハン。
夕飯は大根の煮物に、大根の皮できんぴらも作りました。
とってもエコだし、節約メニューだし、
健康にも良さそうだし、美味しかったし
もう大満足です!
まだあと半分残っています。
今度はどんな大根料理作ろうかな。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ラスト・シンデレラ (2013-11-13 04:58)
 ニヤケけ顔の旦那にイラっ。 (2013-09-16 23:43)
 カフェインフリーのお茶 (2013-09-14 15:04)
 昨日は寒い、今日は暑い (2013-09-13 05:42)
 http://yoka-yoka.jp/ (2013-09-11 23:46)
 芸能人はオーラが違う (2013-08-09 07:32)

Posted by ななりん at 23:44│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。