2014年04月21日

ダイエットをしよう!

ダイエットをしよう!!まず、間食をやめようと思った。独身時代はスーパーの食パンを買っていました。何も入れないで作るのもおいしいのですが、チーズや卵、ウインナー、レーズンなど何か混ぜたり中に入れたりしたものもまたいいです。単純なのかもしれませんね。なんて罰当たりな(笑)。深呼吸すれば、血液に酸素を取り込むことになりますから、血行も良くなります。横断歩道や車通りの多い道はさすがに危ないので無理に抱っこすると「わー!きゃー!」と奇声をあげまくり。家族、親戚行事に参加する事が多くあります。今の悩みは息子の指しゃぶり。



Posted by ななりん at 10:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。